お客様のことを大切にできる会社でありたいと思います。

今日は朝から3年ほど前に工事をさせて頂いたお客様の所に伺いました。
1ヶ月ほど前から門灯が点滅すると言う事で、数日前の夜に現況を確認した上で、問屋さんに点検を依頼しました。

点滅すると言う事で、明かりセンサーは正常で、LED照明器具の不具合だと判断したのですが、この時の機種は明かりセンサーの不具合で、クレームが出ていると言うことでした。

早々に部品を交換してもらい完了!

この場合、メーカーがクレーム対応してくれるので、業者だけを送って直せば良いのかもしれませんが、

やはり、不具合があった以上立会い完了するのを確認するのが、工事の依頼をして頂いたお客様に対する誠意だと思うので、些細なことでも、立ち会うようにしています。

午後からは、「わが家見なおし隊」の総会に参加しました。

家にも「車検」ではなく「家検」パナソニックの住宅健康診断を始めようとしています。住宅診断するにあたりいろんな要件が必要なため加盟できると良いのですが!

お客様のことを大切にできる会社でありたいと思います。

 


 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)