お客様(OB様)に大変感謝すると共に裏切る事のない様な仕事をしなければならないと、再確認をしました。

先週後半から、ビル外壁改修工事が始まりました。

お施主様は、すでに他社から見積を取っており、お客様(OB様)のお声掛けで見積をすることとなりました。

工事金額を企業努力して見積を出したものの、当社の方が若干高かったようですが、当社で工事依頼して頂けました。


お声掛けしてくださったお客様が、私の事をすごく高い評価をして頂き、そのことをお施主様が聞いていたのが、大きな決めてだったのだと思います。

この様な評価をしてくださった、お客様(OB様)に大変感謝すると共に裏切る事のない様な仕事をしなければならないと、再確認をしました。

今回は、タイルの浮きの打診検査をしているところです。

 

 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)