DIYが、得意な方であれば組立はできると思いますよ。

去年から依頼を受けていた物置を昨日一日で完了する予定でしたが、午後から急遽打合せが入り、残りを今日組立しました。
普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛です!

DIYが、得意な方であれば組立はできると思いますよ。


午後からは、お千代保稲荷まで、買い物にお付合いしたら、月末の日曜日と言う事もあり、車は渋滞して、すごい人で賑わっていました。

私は、玉家の串カツを食べるために長い行列に列び、遅めの昼食にありつけました。
妻のご厚意に甘えて、昼からビールを頂きました。

 

 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)