「隣の家電量販店に13時爆破予告が入っています」

今日は13時から、名駅近辺のホテルラウンジで打ち合わせでした。

ホテルと言うことで、普段し慣れないネクタイをして出かけ、初対面でしたので、わかりやすくするために上着は作業服にしました。また、前もって顔写真付きのプロフィールを送っているので、お客様には見つけて頂けると思ってロビーに立っていました。

案の定、お声掛け頂き一息ついてカフェで着座したら、コンシェルジュさんが、「隣の家電量販店に13時爆破予告が入っています」とのことでした。

そんなことを忘れて、いろんなお話をさせて頂きました。
帰り際の挨拶は、「何もありませんでしたね!」でした。

緊張していて、爆破予告のことは頭の片隅にもありませんでした。

次の移動で、名駅東に回ったら通行止、お祭りなんでしょうか?

そのおかげで、打合せに遅刻!

う~ん!でも、人柄の良いお客様ばかりで、救われます。

 

 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)