社寺仏閣に携わる仕事ができることは、光栄に思います。

今日の午後からは、お仕事を頂いているお寺様のお祭りに行きました。

毎年、太陰暦10月15日を迎える前夜祭で、「天道祭」(おてんとまつり)と言います。
毎年、お声掛け頂いて、座敷にまで上がらさせて頂き、抹茶まで頂くと言う、特別待遇です。


お祭りまでに、観音像廻りの工事とお祭りの際に上がって頂く座敷の天井の張替などをなんとか完了し、間に合わせることができました。

障子の腰板に描いてあるものは、とても貴重なもののようです。
なので、工事の際は全てにおいて気を使います。

社寺仏閣に携わる仕事ができることは、光栄に思います。

 


 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)