当社の「お客様の声」を動画で撮影していますので、宜しければ、見てください。

今日は、パナソニックの「わが家見なおし隊」加盟店の勉強会でした。

我々工務店は、地元地域の住民の方から信頼を得て、工事受注をしています。

ただ、我々工務店は小さな会社なため知名度が低く、お客様も、「どこに頼めば良いのか」と悩まれているのが現状です。

 

そんな中、大手リフォーム会社のチラシには、商品の価格と基本工事代金が表示しています。

お客様としては、価格が表示していることで、安心できるのだと思います。

ここで気をつけたいのが、「基本工事」です。

現場に応じて、工事代金は変わります。
また、全てではないと思いますが、「見積金額が安い会社に工事依頼したら失敗した」と、言うことも耳にします。

我々、建築工事会社は形のないものを造るわけですから、お客様は、「何を見て判断すれば良いのか」とても難しいと思います。

最後の決めては、「その会社・その人」の信頼が決め手になるのだと思います。

今回の勉強会でも、「信頼がなければ工事依頼は来ない」と、言うことでした。

まずは、会社やその人柄を地域の皆様に認知してもらうことをしなければなれいません。

当社の「お客様の声」を動画で撮影していますので、宜しければ、見てください。

https://youtu.be/iW5rTQq1quU

 

 

http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)