写真屋さんに行って、何パターンかの写真を撮ってもらいました。

先般、写真屋さんに行って、何パターンかの写真を撮ってもらいました。

勤めていた時に20年近く前担当させて頂いたマンションです。
やはり、懐かしいです。
タイルの割付はもちろん、カーテンウォールや内部のステンレスの曲線の手摺など・・・・・うん~大変だったな~!


でも、とてもいい思いです。

1階がオーナー様の写真屋さん、2階が住居です。

息子さんが後を継、フォトコンテストの優秀賞を受賞されています。それ以外にも、受賞されています。

被写体が悪くても、上手に撮れるもんですね!

やはり、プロに撮ってもらうと違いますね~!

価格も、そんなに高くないんですね!

もっと早くに伺えば良かったと、後悔しています。

 


 

http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)