愛西市注文住宅で欠陥住宅を掴まないために!

「秀光ビルド」の欠陥住宅

建築業界が、最近のニュースで信頼を失っています!

 

ローコスト住宅の「秀光ビルド」の欠陥住宅!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00001761-bunshun-soci

 

大工のレベルが低く、現場監督が常に10棟程度現場を担当しているため目が行き届かいようです。

 

私はこの業界で30年前後現場監督をしていますが、その私でさえ常に10棟を担当するのは無理があると思います。(細部まで目が行き届かかないと思います)

 

家は、「100円ショップ」のような使い捨ての物ではないので、もうそろそろ気がつても良いのではないでしょうか?

 

「安いには、訳があります」

 

そして4年ほど前には、大手ハウスメーカーの住友林業でさえ、建築基準法違反に手を染めていたことが発覚ました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6932927/

 

大手は、下請け業者を叩いて仕事をさせるためどこかで無理が出るのでしょうね!


家づくりは、信頼のできる建築会社を探して建ててもらうのが良いのではないでしょうか?

 

 

当社では、「家づくり・資金個別相談会」を予約制で開催しております。

お気軽にご連絡ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社あいさいほーむ】
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸
オーダーキッチン・重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)

主な施工エリア:愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)ほか
---------------------------------------------------------------------------------------------------------