昨夜は、勤めていた仲間と飲み会!

飲み会

昨夜は、勤めていた仲間と飲み会!

勤続10.5年、退社して約22年!その会社が倒産して約18年!

やはり、勤めていた頃の懐かしい話で盛り上がりました!

同じ釜の飯を食べた仲間は、いいもんですね!

私が最年長になるのですが、皆さんが私より良い立場で仕事をしていることに喜びを覚えます!(半分悔しい~!)

勤め始めた頃は、木造と鉄骨造を建築する会社でしたが、2~3年後には、鉄筋コンクリートのマンションを手掛ける様になり、一棟目は、打合せは上司(後の若社長)現場は私が見る事となり、二棟目からは30歳前の私がすべてを任せられて現場を管理しました。

その後、数棟のマンションの現場管理を任せられて、とてもやりがいのある会社でした。

私の様な者にこの様な貴重な経験させて頂いた会社に足を向けて寝る事は出来ないと思っています。

すると、皆が同じ思いでいる事に驚きを!

皆が、今この立場でいれる事は貴重な体験をさせて頂いた会社のおかげだと思っています。

私が入社した頃の上司達(社員)は、正直中途半端な人達でしたが、私の後から入社した人達は経験を積んだ方や専門学校を卒業した方の若い活力のある方と入れ替わり、会社のレベルは良くなって行ったと思っています。

なぜか退社後4年くらいで倒産してしまい、バラバラに!

でも、この様に声掛けしてくださる仲間がいる事が幸せに思います!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社あいさいほーむ】
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸
オーダーキッチン・重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)

主な施工エリア:愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)ほか
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛知県愛西市勝幡町堀田51番地
 
0567-23-0011-