やはり、お客様の声に応える会社でなければいけませんよね!

今日は、火災保険更新手続きのため、1年前に工事をさせて頂いたお客様に伺いました。
5分程度で終われる内容ですが、お久しぶりにお会いしたのと、い心地が良いのとで、ついつい長居をしてしまいました。

弊社では、火災保険を取り扱っています。
事故があった時には工事内容を熟知した弊社が対応できるのが、良いところだと思っています。

 

午後からは、クリナップさんのシステムキッチンの新商品発表でショールームに見に行きました。大勢の方で大盛況でした。
新商品の見所は、蛇口から流れる水と一緒に洗いカスがシンクの排水口まで流れるように「みずみち」を付けた商品でした。やはり、クリナップはステンレス加工に強い会社だけありますね。

シンクにひと手間掛けるのは、大変なことではありますが、お客様の声を参考にしてのことだそうです。

やはり、お客様の声に応える会社でなければいけませんよね!

 

 

http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)