今日は、看板柱脚の腐食のための補強工事に行きました。

今日は、看板柱脚の腐食のための補強工事に行きました。

金額を抑えるためと数量が少ないので何年ぶりかにブレーカーを持って作業しました。

う~!重たいです。大き方は、約15Kgあります。

 

曇り空で、助かりました。炎天下での作業では体がもちません。

また、作業中に看板が倒れるなどしたら大変なことになるため鉄骨屋さんと相番での作業としました。

写真を撮りそびれてしまいましたが、溶接が綺麗にできています。やはり、プロは違いますね!

現場は、祖父江中学校すぐ北のところです。

喫茶 川 です。

今だにコーヒー一杯330円、お得ですね!

 

 

http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)