防犯(セキュリティー)工事も随分手頃にできるようになりましたよ!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社あいさいほーむ】
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸
オーダーキッチン・重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)

主な施工エリア:愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)ほか
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
防犯(カメラ)

今日は、防犯カメラの設置をしました。

店舗に設置するよな高額なものでなく、センサーカメラがワイヤレスでモニターに画像を送り保存できるテレビドアホンに交換しました。

鉄筋コンクリートの建物のため、電波状況が悪くないか心配でしたが問題なくモニターに画像が届きました。

...

既設のインターホンが古いため、新しいドアホンにすることで高額な工事が不要で防犯カメラが設置でき、喜んで貰えました。

防犯(セキュリティー)工事も随分手頃にできるようになりましたよ!

防犯(カメラ)
センサー付屋外ワイヤレスカメラです。
感知式なので、人を感知した時に画像データーを送ります。
ワイヤレスですが、電源工事のみ必要です。
防犯(モニター)
モニター親機です。
記録した画像を確認できます。
防犯(玄関子機)
既設インターホンからカメラ付き玄関子機に交換しました。