名古屋市天白区新築工事! 基礎工事が完了しました!

配管埋め戻し前
配管埋め戻し中
配管埋め戻し完了
配管埋め戻し土
名古屋市天白区新築工事!
基礎工事が完了しました!
東側の敷地が狭い為、埋め戻しをせずに配管工事を先行!
配管工事完了後の埋め戻しは、当社で埋め戻し!

もし、何も考えずに基礎屋さんが埋め戻しをしていたら、水道屋さんはとても悲惨な事になります。
敷地の狭い場所で、配管を埋設するために埋め戻した土の置き場も無く、猛暑の中無駄な時間ばかりが過ぎてしまいます。
もし自分がその立場になったらどう思いますか?
ちょっとした気遣いで、協力業者さんの仕事の効率が良くなります。
大手ハウスメーカーの様に多くの現場を持つとその気遣いが出来ないのではないでしょうか?
私は、どの様な段取りをしたら職人さんが仕事のしやすい環境に出来るかを考えて、工程を考えています。
その様な事が、最後に良い家が出来る事に繋がると思っています。
でなければ、猛暑の中自分で1㎥の土を3時間掛けて運ぶ事などしません。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社あいさいほーむ】
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸
オーダーキッチン・重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)

主な施工エリア:愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)ほか
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛知県愛西市勝幡町堀田51番地
0567-23-0011