店舗(喫茶店)から厨房を住宅用にリフォーム

カウンター
流し据付け
先週初めから始まった、店舗(喫茶店)から厨房を住宅用にリフォーム!
約半年前にご主人が他界されて、喫茶店を廃業された奥様一人の為のリフォームです。
奥様から言われたリフォーム内容は、
厨房の床は、250mm程度低い為、各席側と同じ高さにする事。カウンターを短くする事。
流し台は、住宅用の安価なセパレートキッチンにして、内装の天井・壁・床を張り替える工事です。
大規模な工事でなく、住みながらの工事の為1日でも早く工事完了するように1日の余裕の無い工程を組んでいます。
その為、スムーズに工事が進むように私が毎日常駐して職人さんの手元や雑用などをしています。
それが、毎日細かな追加変更があり、工程をずらすことはできない為、毎日追加変更の為に材料の手配や職人さんにお願いする事をして、工程が遅れることなく先週は工事を終えました。
今日からクロス貼替工事が始まるので、もう追加変更は無いと思いきや、クロスの一部を変えて欲しいと言う一言!
自分で言うのも何ですが、我慢強い方だと思うのですが、流石にここまでくると呆れてものが言えません!
明日は、追加変更が無いと思いたい!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社あいさいほーむ】
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸
オーダーキッチン・重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)

主な施工エリア:愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)ほか
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛知県愛西市勝幡町堀田51番地
 
0567-23-0011-