新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!

昨年は皆様に「いいね」を頂き、心より感謝申し上げます。

本年も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。


大晦日には毎年恒例、お千代保稲荷に「1年無事に終えることが出来た事のお礼と来年の抱負を報告」しに参拝致しました。
タレントの宮地佑紀生さんが、初詣で神様にお願い事をするのではなく、大晦日に一年無事に終える事が出来たことのお礼に参拝している事を聞いてから、私も初詣ではなく、大晦日の参拝に替えました。
私は、頼み事をするのではなく「感謝する気持ち」が、大切に思います。

今回は、初めて熊手を購入し事務所に飾ろうと思います。毎年、飾る方角があるんですね?
今年は、南側に置いてて北向きに飾るようですね!
今年一年皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)