素晴らしいご縁に「感謝」致します。

今週前半は、とてもハードな週でした。

月曜日の夜は、約1年前にお会いした方からお誘い頂き、とある交流会に参加させていただきました。
お誘い頂いた方は、とてもポジティブで、若いのに魅力のある方です。交流会でも、輝いていましたね!
火曜日の夜は、約2年前に講演を聴いたのですが、再度、お誘い頂き講演をお聴きしました。
自分を知ることの大切さを再度認識しました。

水曜日の夜は、月曜日の交流会にお会いした方から、お誘い頂いて、とある講演ととある交流会に参加ししました。
当日直前に案内を頂いき、WEBで調べると知った方が在籍しており、たまたま懇親会では相席になり、楽しい時間を過ごすことができました。また、とても、魅力のある方々とご一緒することができました。

そして今日は、昼前に宅建協会名南西支部の同好会に参加し、続いて午後からは、宅建協会名南西支部の企画研修会に参加しました。
今、支部役員をやらせて頂いております。人柄の良い支部役員メンバーばかりで、ご一緒させて頂けることが、とても光栄に思います。

こう言った、ご縁に感謝しなければいけません!

ある方が言われました。

「作った縁は壊れるけど、自然にできた縁は壊れない」

「そして、この縁は偶然ではなく、必然なんだ!」と、

「あいさいほーむ」を建ち上げて、10年目に突入しようとしています。

当初から、目に見えない何かに引き寄せられているように思います。

素晴らしいご縁に「感謝」致します。

 

 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)