「ご縁に感謝」 多くの仲間がいることに心強く思えます。

昨日は、お昼前から昼食を兼ねて宅建協会名南西支部FP同好会に参加しました。
経験豊富な皆さんに今、困っていることを相談してみました。
古くから不動産業務をしている方は、その時代の業務内容を知っていて、その時代だからできてしまう、まかり通らない業務をしていたようです。

午後からは、宅建協会名南西支部の支部研修会でした。

マイナンバーについての研修内容で、個人情報を取扱う我々にとっては、大切な研修内容でした。

その後、近くの名鉄駅に飛び乗り、待合せの栄まで出向きました。
志を同じくする工務店の集まりです。東京・大阪から集まりビールを飲みながら情報交換会をしました。
懇親会からの参加だったため情報量は少なかったかもしれませんが、有意義な一日となりました。

多くの仲間がいることに心強く思えます。

「ご縁に感謝」

 


 

https://youtu.be/iW5rTQq1quU
http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome

注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)