どんな組織でも、トップがしっかりしていると全てが上手く行きますね!

今日は、(公社)愛知県宅地建物取引業協会 名南西支部の通常総会が開催されました。
慎重審議の中、無事終わることができました。

どんな組織でも、トップがしっかりしていると全てが上手く行きますね!

 

総会の終わりに会員の意見を聴く場を取って、皆さんの意見をお聞きしました。その中で、支部長始め我々役員に「良くやってくれている」など、お褒めのお言葉を頂きました。
正直、挙手されたときはお叱りの言葉が出るのではと思ってしまいました。

支部長曰く、「我々役員は、会員皆さんの代表であるだけで、決して偉いわけではなく、皆さんと同じ一票思った同じ立場の会員の一員である」と、よく言われます。
役職が就くと勘違いする人がいますが、この様な支部長の元で、私のようなものが関われることは、とても光栄です。

とても素晴らしい通常総会を終えることができました。

今週月曜日に移転OPENした不動産会社さんにお祝いのため伺ったのですが、その社長様が総会の帰りにお礼のため、弊社に来てくださり、お祝い返しを頂きました。(写真がそうです)
すご~い!お菓子のケースを自社ビル模型で頂きました。

やはり、頭の切れる方のやることは違いますね!

 

 

http://www.aisai-home.net
https://www.facebook.com/aisaihome
注文住宅・リフォーム・不動産・土地・建物・戸建賃貸・オーダーキッチン
重量鉄骨3階建・鉄筋コンクリート造(RC造)
愛西市・津島市・あま市・稲沢市・一宮市・海部郡(大治・蟹江)